« 久々ワンご飯・・・ | トップページ | ドックラン・・・ »

復活・・・

070610_082335 どれくらいぶりだろう。

忙しかった(何が?)のもあるが、なかなか書けなかった。前にも書いたことがあるが、時間が無い・・時間は自分で作るものなのだ。

飼い主(1)は、何か一つ集中(最近だったら点訳のボランティアの事かな)すると、他の事がおろそかになってしまう。早い話、情けないが、自分の事でいっぱいいっぱいになっているだけなのだ。

最近の出来事では、クッキーの腸炎と、リオンのスペシャル偏食が一番大変だったかも知れない。

またこの事については詳しく書こうと思う。

おまけにここ1ヶ月分写真たまっているし(笑)少しずつ小出しにしよう。

ちなみに写真は、可愛い赤ずきんちゃんのクッキーと言いたいところだが、どう見てもか弱い白雪姫に毒リンゴをあげる魔法使いのようだ。

もう1枚あかずきんちゃんチックに見えるクッキーの写真を載せてみる。

070610_082358 てゆーか・・もっと怖いやん。。

それと、飼い主(2)ことヤギは、相変わらず健在である。

おまけにヤギワールドも展開中である。

|

« 久々ワンご飯・・・ | トップページ | ドックラン・・・ »

コメント

復活おめでとうございまーす^^
先日 マロンママのお宅にお邪魔しましたよ♪今度は 是非是非 ランでご一緒をと思ってます^^

暑い季節なんで お散歩もこれからは中々お会いすることができないかも知れませんが 我家は あちら方面に出かけるときは 飼い主&斑犬で キョロキョロしながら 歩いてます(笑)また 不審犬見かけたら 声かけてくださいね^^

投稿: しゅうくりいむ | 2007年6月11日 (月) 08時26分

復活おめでとう! 待ってました♪
クッキーちゃん具合悪い時の写真?毛布に包まって可愛い^^
魔法使いには決して見えません^^;

投稿: マロンママ | 2007年6月11日 (月) 11時32分

しゅくりいむ様
この間は、ありがとうございました!
それも長々と立ち話してしまって・・・

私もあれから目を皿のようにしてキョロキョロきょどっています(笑)

是非ランランでご一緒したいです♪

投稿: momo | 2007年6月11日 (月) 23時26分

マロンママ様
日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

やっと、冬眠から覚めてみました^^;

クゥの写真は、病気後なのです。いっちょ前に演技しとります。ヤギからだいこん役者と言われていました(笑)

でも・・・よく見ると鼻も曲がっててかなり怖いです(汗)

投稿: momo | 2007年6月11日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々ワンご飯・・・ | トップページ | ドックラン・・・ »