« 復活・・・ | トップページ | ドックランその2・・・ »

ドックラン・・・

Dscf5509 Dscf5508                       

日曜日の事だ。我が家は、いつものようにドックランへ行った。午後2時過ぎに到着。

やはりクッキーには日差しが厳しそうだ。リオンは、暑いとは思うが、とりあえず元気いっぱいだ。

Dscf5507 Dscf5512                      

どんちゃんが先に遊びに来ていた。どんちゃん、コートが黒いから他の子より暑いだろうと思うけど、あんまり気にしてないみたいでマイペース。ちなみに、コートの黒い子の方が、暑くなる。多分、白いコートの子とは、3,4℃は違うのではないだろうか。

右は、意味もなくぽかんと口を開けているリオン。ビーズのカラー、新しく夏バージョンを購入してみた。リオンがいつも女の子と間違われるからネイビーのカラーにした訳ではない。単に飼い主(1)が青が好きなだけなのだ。いつから青が好きになったんだろう。

青と言えば、くだらない話だが、小さい時(飼い主1は妹と2人姉妹)、祖母がフランダースの犬のタオイルケット(赤色)と、マジンガーZのタオルケット(青色)を持ってきてくれて当時は、女の子だから赤がいいと思い、フランダースの方がほしいと母に言ったら、お姉ちゃんだから、我慢してマジンガーZにしなさいと言われた記憶がある。てゆーか・・年代がバレバレである。

Dscf5515 Dscf5518                      

と、話はドックランに戻るが、この可愛いお尻ちゃんはだれかな。。マロン君だ。

Dscf5527 Dscf5538                      

リオンと同じサルーキのデュラン君とルカ君。リオンも将来こんな立派なお兄ちゃんになってくれたらなぁと思う。

Dscf5539 Dscf5533

ニコル君とアンジェラちゃん。ニコル君は体調悪かったのだが、元気そうでほっとした。アンジェラちゃんは、まだまだお子チャマだから、大人ボルがバテテる中でも元気いっぱいだ。

本当は、まだ続きがあるのだが、飼い主(1)少々眠くなったから続きは、またアップしよう。     

|

« 復活・・・ | トップページ | ドックランその2・・・ »

コメント

女の子だけかと思ったら去勢済みの男の子にまで・・・
きっとルカ君のママに「しつこ~い」って思われてる^^;
リオン君もその日が近い・・・かも?

投稿: マロンママ | 2007年6月12日 (火) 10時41分

復活おめでとうございます〜♪

どんちゃん、触るとじゅっ!って感じの熱さ。本当暑いでしょうね。
ボルゾイは毛があって暑くもあるけど、空気を含んで少しは涼しいのかな〜?

クッキーちゃんも元気そうで、
なおかつ思わぬダイエット成功良かったですネ^^

投稿: ROVER | 2007年6月12日 (火) 11時54分

マロンママ様
マロン王子のお尻ちゃん、何気にイケてますよね*^^*

リオン・・・デュラン君の背中に前足置いていました(T_T)
リオンもかなりしつこかったです^^;

投稿: momo | 2007年6月12日 (火) 23時21分

ROVER様
日曜日はありがとうござまいました!

どんちゃん、背中触ったらかなり熱かったです^^;

ボル・・・そう思いたいですよね^^
なんてったって天然総毛皮ですからねぇ^^;
まぁクゥは、少し薄いからちょっぴり涼しいはずなのですが、あんな感じです(汗)


投稿: momo | 2007年6月12日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活・・・ | トップページ | ドックランその2・・・ »