« 2007年4月 | トップページ

ドックランその2・・・

Dscf5536 Dscf5540                      

どんちゃんが帰った後は、サイトハウンドのワールドが展開だ。

Dscf5544 Dscf5545                      

こんな事もあるし・・・

Dscf5547 もちろん、これもある。

少し身軽になったクッキーが、マロン君を攻めに行っているところ。

以前は、よっこらしょって感じだったが、今回はひょいっと失礼させていただいたようだ。

(にこる)「あれ~~~」

とお休み中のニコル君は言いたげだ。

Dscf5548 Dscf5551                      

み~んな写っているのに、誰かいない。

そう、この方クッキー。それも日陰ではなく暑いところで休憩中。

しばらく遊んで、夕方5時半にドックランを後にした。

| | コメント (58)

ドックラン・・・

Dscf5509 Dscf5508                       

日曜日の事だ。我が家は、いつものようにドックランへ行った。午後2時過ぎに到着。

やはりクッキーには日差しが厳しそうだ。リオンは、暑いとは思うが、とりあえず元気いっぱいだ。

Dscf5507 Dscf5512                      

どんちゃんが先に遊びに来ていた。どんちゃん、コートが黒いから他の子より暑いだろうと思うけど、あんまり気にしてないみたいでマイペース。ちなみに、コートの黒い子の方が、暑くなる。多分、白いコートの子とは、3,4℃は違うのではないだろうか。

右は、意味もなくぽかんと口を開けているリオン。ビーズのカラー、新しく夏バージョンを購入してみた。リオンがいつも女の子と間違われるからネイビーのカラーにした訳ではない。単に飼い主(1)が青が好きなだけなのだ。いつから青が好きになったんだろう。

青と言えば、くだらない話だが、小さい時(飼い主1は妹と2人姉妹)、祖母がフランダースの犬のタオイルケット(赤色)と、マジンガーZのタオルケット(青色)を持ってきてくれて当時は、女の子だから赤がいいと思い、フランダースの方がほしいと母に言ったら、お姉ちゃんだから、我慢してマジンガーZにしなさいと言われた記憶がある。てゆーか・・年代がバレバレである。

Dscf5515 Dscf5518                      

と、話はドックランに戻るが、この可愛いお尻ちゃんはだれかな。。マロン君だ。

Dscf5527 Dscf5538                      

リオンと同じサルーキのデュラン君とルカ君。リオンも将来こんな立派なお兄ちゃんになってくれたらなぁと思う。

Dscf5539 Dscf5533

ニコル君とアンジェラちゃん。ニコル君は体調悪かったのだが、元気そうでほっとした。アンジェラちゃんは、まだまだお子チャマだから、大人ボルがバテテる中でも元気いっぱいだ。

本当は、まだ続きがあるのだが、飼い主(1)少々眠くなったから続きは、またアップしよう。     

| | コメント (4)

復活・・・

070610_082335 どれくらいぶりだろう。

忙しかった(何が?)のもあるが、なかなか書けなかった。前にも書いたことがあるが、時間が無い・・時間は自分で作るものなのだ。

飼い主(1)は、何か一つ集中(最近だったら点訳のボランティアの事かな)すると、他の事がおろそかになってしまう。早い話、情けないが、自分の事でいっぱいいっぱいになっているだけなのだ。

最近の出来事では、クッキーの腸炎と、リオンのスペシャル偏食が一番大変だったかも知れない。

またこの事については詳しく書こうと思う。

おまけにここ1ヶ月分写真たまっているし(笑)少しずつ小出しにしよう。

ちなみに写真は、可愛い赤ずきんちゃんのクッキーと言いたいところだが、どう見てもか弱い白雪姫に毒リンゴをあげる魔法使いのようだ。

もう1枚あかずきんちゃんチックに見えるクッキーの写真を載せてみる。

070610_082358 てゆーか・・もっと怖いやん。。

それと、飼い主(2)ことヤギは、相変わらず健在である。

おまけにヤギワールドも展開中である。

| | コメント (4)

« 2007年4月 | トップページ