« ドックラン (前編)・・・ | トップページ | 豪華お花見・・・ »

ドックラン (後編)・・・

Dscf4661 Dscf4670                       

あれ、クッキーとリオン、さっきまでお洋服着ていなかったのに・・・雨の準備を何もしていなかった我が家(汗)すると、マロン家がマロン君のお洋服を貸してくださった♪ありがとうございます!本当に助かった。昨日改めて思ったのだが、我が家にはクッキーの服はあるが、リオンのがない。いや、ないわけではないが、小さくなって入らないのだ。小雨の時の事を考えると、薄手の服が必要だなぁと。

Dscf4671 Dscf4680                      

ランから山の方を見ると、なにやら人影が。。マロンパパとランのお父さんだ。たらの芽を取りに行っている。我が家もおすそ分けしていただいた。そして、早速昨日の夜、てんぷらにしていただいた。

Dscf4681 Dscf4694                     

マロンママと話したのだが、ボルどおし、やる事なす事そっくりだと。歩き方とかもそっくり。そして仲もいい。ほら、こんなに(笑)もう、べたべたもんである。

Dscf4699 Dscf4697                      

昨日ワン達の間でちょっとしたブームになっていたのがこれ。木のベンチの皮を剥がす事。このベンチがつるつるになるのも、そう遠くはないだろう。

こうして楽しく過ごして5時過ぎに帰宅。

今現在、クッキーとリオンは爆睡中だ。昨日の疲れが抜けないのだろう。飼い主(1)にとっては、一週間のうちで一番ゆっくり過ごせる時間帯だ。

さぁティータイムをと思ったが、もうすぐしたらリオンの中間食の時間だ。やっぱりゆっくり過ごせない飼い主(1)であった。

|

« ドックラン (前編)・・・ | トップページ | 豪華お花見・・・ »

コメント

昨日はありがとう、楽しかったね~♪
お洋服マロンのと一緒に洗うつもりで持って帰ろうと
思ってたのに、忘れて帰ってしまった^^;
ごめんね~

クッキーちゃんとマロン・・・ほんと仲良くて、羨ましいよ^^

投稿: マロンママ | 2007年4月 2日 (月) 14時21分

ランのベンチの皮はがし・・・

だいあなもやってました(爆笑)
あっと言う間にツルツルになっちゃいそうだね~

サル服って難しいよね・・・
うちもオーダーで頼んでますぞ。
既製品が合わない特殊体型だもんね(* ̄m ̄)
お金掛かるわいっ!

投稿: Emi | 2007年4月 4日 (水) 20時49分

マロンママ様
こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

マロン王子のお洋服、お借りしてすみませんでした。バッチリお洗濯してきますので、おまかせあれです*^^*

マロン王子とクゥって本当に仲がいいですよね^^;
それも真っ昼間から(笑)

投稿: momo | 2007年4月 4日 (水) 23時05分

Emi様
そうなのですか!?
だいあな姫もこの遊びが好きだとは^^;

そうなんです。。おサル・・のお洋服難しいです(T_T)
Emiさんのブログで拝見したショップで我が家も、小雨用のお洋服をオーダーしようかなと思っとります♪
どんな感じでオーダーしているか教えてくださいませm(_)m

投稿: momo | 2007年4月 4日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドックラン (前編)・・・ | トップページ | 豪華お花見・・・ »