« 初めて見た・・・ | トップページ | ドックラン(後編)・・・ »

ドックラン(前編)・・・

Dscf5171 Dscf5182                      

昨日、いつものようにドックランへ行った。最初は我が家だけだったが、すぐロイ君が遊びに来た。年も近いせいもあって仲良く遊ぶロイ君とリオン。

Dscf5179 Dscf5184                      

クッキーはというと・・・既に暑いらしく、日陰でくつろいでいる。しばらくすると、ロイ君もこんな感じ。ひんやりして気持ちがいいのだろう、湿っている所で休んでいる。コートを心配してしまったが、お家に帰ってシャンプーだから大丈夫♪とロイパパがおっしゃっていたので一安心。

Dscf5181 Dscf5192_1                      

どんちゃんが遊びに来た。おっ、今日も新しいお洋服やん。

そして、おかんがランの真ん中で寝ているクッキーの周りを落書きしている。

Dscf5194 Dscf5199                      

出来上がった作品がこれ。おかん曰く「フライパンの中にいるクッキー」だそうである。

だいあなちゃんが遊びに来た。いつもママの側にぴったりくっついているだいあなちゃんだが・・・昨日は違った!

Dscf5205 Dscf5216                      

しっぽぴ~んっ♪先頭切って走っている。やっぱりサルーキがちょっぴり気合入れて走ると、ぶっちぎりだ。ちなみにリオンもサルだ。思いたくないが足がほんの少し遅いような気がする。まれに足が遅い子もいるらしいから、リオンはその「まれ」かも、と思ってしまった飼い主(1)であった。

後編へ続く・・・

|

« 初めて見た・・・ | トップページ | ドックラン(後編)・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて見た・・・ | トップページ | ドックラン(後編)・・・ »