« サイトハウンド軍団(教祖サマ邸編2)・・・ | トップページ | ドックラン(前編)・・・ »

初めて見た・・・

Dscf4993 Dscf5000                      

先週の土曜日に、ポーロ家にお泊りに来ているアベル君を見に、J&Sママと、ハルクママと飼い主(1)と3人でお邪魔した。

アベル君は(ナポリタンマスティフ)という犬種で、いま2ヶ月である。ていうか・・・2ヶ月には見えないくらいだ。体重は、推定だが、15㌔はあるだろう。

Dscf5059 Dscf5063                      

さっきネットで見たのだが、ナポリタンマスティフは素人が飼うには、ちと難しい犬種かもしれない。ちなみに、ポーロ君のブルドックも難しい犬種だが、ポーロ君のお家は、ちゃんとトレーナーさんに来てもらって、トレーニングを受けている。

Dscf5042 Dscf5027                      

まだ2ヶ月なのに、この足。太っ!どのくらい大きくなるのだろう。ポーロ君と遊んでいても、嫌だったら「ウウっ!」とか、しっかり意思表示している。

Dscf5003 Dscf5033                      

と、もうお一方発見!イングリッシュショートヘアの「ゴーヤ」ちゃん。前回お邪魔した時には、会えなかったが、今回はみ~つけた♪

この日は、アベル君といい、ゴーヤちゃんといい、飼い主(1)にとってお初のものばかりだった。

|

« サイトハウンド軍団(教祖サマ邸編2)・・・ | トップページ | ドックラン(前編)・・・ »

コメント

昨日は楽しかったね~♪
それから豪華なプレゼントありがとうございました^^
大切に使います、私。あはは、うそうそ(笑)
それから、色々ありがとうね。
頼もしいクッキーちゃんのママとお友達で良かったなぁとつくづく思っています。

投稿: マロンママ | 2007年4月 9日 (月) 14時00分

マスティフだーーー!!
珍しい犬だね♪

すごーーぃ。
おシワがいっぱいでぷにぷにしてる~

マニア(あたし)にはたまらんっっ!!

投稿: Emi | 2007年4月 9日 (月) 18時54分

マロンママ様
こちらこそありがとうございいました!

ちなみに、山登りの件、何故かヤギがノリノリなのです^^;

これもすべて、マロン家のおかげでございます♪
てゆーか・・・あのコースが初心者向きなのですよね!?

かなりご迷惑かけそうです(汗)

投稿: momo | 2007年4月12日 (木) 23時54分

Emi様
そ、そうなんですか!!!
Emiさん・・・こうゆう系好きなのですね??
かなり意外でした(ドキドキ)

サイトのお顔とがっている系だと・・・

どれくらいマニアですか!?

投稿: momo | 2007年4月13日 (金) 00時00分

どっちかって言うと、
長い顔が好きかも~

でもタルタル系も好き♪♪

あれが苦手なんだよ。
ちょこまかとせわしなく動く犬。
見てて目が回ります・・・

マニア度は・・・
あのタルタルとしてる部分に
顔をうずめて、匂いを嗅ぎたいくらい。。
一種の変態だね(* ̄m ̄)

投稿: Emi | 2007年4月13日 (金) 14時08分

Emi様
昨日はありがとうございました!
楽しかったです♪

マニア度・・かなりのものだと思われます^^;

投稿: momo | 2007年4月16日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイトハウンド軍団(教祖サマ邸編2)・・・ | トップページ | ドックラン(前編)・・・ »