« ドックラン (後編)・・・ | トップページ | サイトハウンド軍団(教祖サマ邸編)1・・・ »

豪華お花見・・・

Dscf4708 Dscf4710                      

今日は、週に一回の点訳のボランティアの日。ただ今飼い主(1)は、上手く出来ていない宿題で怒られている事だろう(涙)

そんな事はおいといて、楽しかった事を一つアップする事にしよう。写真は、火曜日に催されたお花見の時の写真。場所は、J&S邸で行われた。何故、二日遅れのアップになったかというと、単に飼い主(1)が、J&S邸にデジカメを忘れてしまっただけなのだ。

飼い主(1)は、賃貸のマンション暮らしで知らなかったのだが、こういうお洒落な窓を「ピクチャーウィンドウ」というそうだ。本当に窓にそのまま絵を当てはめたように見えて、ため息が出るくらい綺麗だった。

Dscf4712 Dscf4713                      

そして、メンバーは、開催主のJ&Sママ、ロイママ、マロンママ、ポーロママ、途中参加のリリーママ、そして飼い主(1)である。最初J&Sママの運転でロイ家を訪問、そしてJ&S家で宴の準備だ。

Dscf4717 Dscf4718                      

す、凄、凄過ぎる・・・お昼1時半ころ準備完了。

そして宴が始まった。。

Dscf4719 和やかに、恐ろしい・・素敵な楽しい宴が始まった。

もちろんお酒もてんこ盛り用意されている(嬉)飼い主(1)とそれに付き合ってくれるポーロママとでガンガンいただく。

しばらくしてリリーママが来られて宴は絶好調に達した。多分、飼い主(1)が男だったら・・・誓って絶対このメンバーを敵に回す事はないだろう♪

あっという間に、夕方になり解散となった。

J&Sママ、遅くまでありがとうございました!

|

« ドックラン (後編)・・・ | トップページ | サイトハウンド軍団(教祖サマ邸編)1・・・ »

コメント

いや~楽しかったね♪
ためになったし(笑)
今度はお布施用意しておかないと・・・(爆)

投稿: マロンママ | 2007年4月 5日 (木) 15時24分

なにやら、かなり豪華版にアップしてくれて・・・。
本当にかなり楽しかったよね。
突然、教祖様が現れて、みんな手を上げて質問したりして(笑)
次回は教祖様のご自宅でバーベキューですのでお布施をタンマリと。(^_-)-☆

投稿: J&Sママ | 2007年4月 5日 (木) 16時30分

え?お布施くれるのん?
やったね~~

(これで本当に教祖かしら・・・)

ところで
>多分、飼い主(1)が男だったら・・・誓って絶対このメンバーを敵に回す事はないだろう♪

ってとこですが、同感・同感。

同居人を
①殴ったり蹴ったりする人
②ぐうの音も出ないようにとことんやっつける人(二名)
③泣き落とし戦術で行く人
④一歩も譲らない人
そして
④褒めて褒めて育てる人
もいたね。

さて、どれが誰でしょうか?
賢い読者はもうお分かりでしょうねぇぇぇ

投稿: 教祖 | 2007年4月 5日 (木) 23時08分

マロンママ様
楽しかったですね~♪

突然教祖サマが現れて、信者の面々(笑)
かなりイケてました(^^)

ためになるお話いっぱいあったし(爆)

お布施、何にしよう。。

投稿: momo | 2007年4月 6日 (金) 10時36分

J&Sママ様
本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!!

教祖サマが突然現れてびっくりしました(笑)
でも、教祖サマは、さすがだなぁと思いました(爆)

はいっ!たんまりお布施を持って行きまする(^^)

投稿: momo | 2007年4月 6日 (金) 10時50分

教祖様
おおっ!!
教祖サマ自らコメントいただけるとは(笑)

先日はありがとうございました!
本当に楽しかったです♪

はいっ!!私誰の事か分かります♪
私は④です!と言いたいですが^^;

次回は、お布施を持って伺いまぁす(^^)

投稿: momo | 2007年4月 6日 (金) 10時55分

ほんとに楽しかったですね
車で行ったこと後悔しました
ク-ママとボーロママがおいしそうにワインを
飲んでるの見てたらよだれがでそうだった(笑)
ロイママのお家に行く時は絶対に車では行きません
その時は、3人で飲みましょうね。
ちなみに私は何番でしょう?
           

投稿: リリーママ | 2007年4月 7日 (土) 07時00分

リリーママ様
とっても楽しかったですね~♪
リリーママもお酒、飲まれるのですね!!

次回は是非一緒にガンガン飲みましょう♪

う~ん。。リリーママは、④´(⑤)ですか!?今度教祖サマに伺ってみますね(笑)

投稿: momo | 2007年4月 9日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドックラン (後編)・・・ | トップページ | サイトハウンド軍団(教祖サマ邸編)1・・・ »