トップページ | 2006年6月 »

早朝から

Dscf0159_1今朝、どうしてもサッカーのドイツ戦が観たくて気合で

4時前に起きた。サッカーのルール等はあんまりよく

わからない。私は中田(英)のファンだが試合が

始まって高原の頭を見てなんで中田(英)がこんな

前にいるのだろう・・と思うくらいのレベルで観戦している。

Dscf0162_1 高原と中田(英)の髪型・・何度見ても似ていると

思うのは私だけかな?ちなみにこの時間2頭ともまだ

爆睡中だ。

クッキーとサンダーは私が起こさないとずっと寝ている。

とりあえず試合は同点だったが2点取れたから良かったと

Dscf0145_2 思う。

そんなこんなでクッキーとサンダーの朝ご飯は9時半

くらいになってしまった。

ワンコ鳥チャーハン

白米、玄米、五穀米、キャベツ、もやし、まいたけ、

プチトマト、ベリーリーフミックス、にんじん、だいこん、

高野豆腐すりおろし、切りこんぶ、鳥の胸とモモ、

しそ油、きゃどっく

そうそう、先日から行方不明になっていたお玉・・

ソファの下から発見。買った時と微妙に形が変形というか歯形付きになっていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家のワンコ

Dscf0152_2 我が家には2頭のワンコがいる。

ボルゾイとアフガンハウンドである。

ボルゾイは2歳5ヶ月の女の子クッキー

アフガンは2歳6ヶ月の男の子サンダー

2頭は見た目デカっ・・だが性格は極めて温厚で

Dscf0106_5 ちょっぴりビビりだ。

2頭を育てていく中で平々凡々と過ごして行きたいのだが

毎日のように何かがおこったり、今日ご飯何すると悩んで

みたり。

昨日も夜ご飯を食べに行ってお家に戻るとグラスが割れ、

Dscf0117 シンクの中にあったはずのお玉が消え(今も行方不明)

ただ現行犯じゃあないから怒れないし。

毎度の事だけど・・

はぁ~今日は無事に過ごせますように・・・

あっ、今日はクッキー洗濯しなくてはいけなかった・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »